街のねこたち

街のねこたち

お決まりのように、塀の上にねこさんが居ます。

街のねこたち

長いしっぽを垂らして見つめています。

街のねこたち

反対側にしっぽはありません。

「当たり前にゃ!」

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 反対側にもしっぽがあったら・・・
    化け猫じゃん(笑)。
    この手のお顔、タイプですねえ。
    しっぽがなくてもいいで縲怩キ。

  2. 写真を上からゆっくりスクロールしながら見ていて
    「当たり前にゃ!」のコメント見る前に、
    「当たり前やんけっ!」と突っ込んでしまいました。
    当方、関西人なもので・・・  失礼致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です