街のねこたち

街のねこたち

通りを行けば、ねこさんの姿はここにもありました。

街のねこたち

「邪魔しないでくれよ。」

街のねこたち

「今、気持ちのいいところなんだから。」

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 日だまりネコさん、暖まって、フカフカしてそうですね。

  2. う縲懊€怩Aこういう表情を見てしまうと
    猫になりたい・・と思ってしまう。
    人間の想像を遙かに超えた気持ちよさなんでしょうね(^-^)

  3. あぁ、ほんとに、気持ちよさそう縲怐B

  4. (ぽわーん)とした表情は野良さん特有ですね。
    家の外に出れば無意識に気を引き締めてしまう人間には、めったにお目にかかれない魅力的な表情です。

  5. 二枚目、三枚目が同じ耳という事は元々の形ですよね。
    スコティッシュさんが混じってるのかしら。
    すごくかわいい耳ですね。表情もかわいい縲鰀

  6. あら縲懊€怐Bほんとに 気持ち良さそうですね。

  7. はじめまして!
    ねこの画像探していたらこちらを見つけました。
    私の実家、近くです。
    どこかでお会いしてるかもしれませんね(笑
    私も写真を最近はじめたばかりです。
    ぜひまた遊びによらせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です