街のねこたち

街のねこたち

鉄塔の下にねこさんがいます。

街のねこたち

ちょうど日だまりになっているんですね。

街のねこたち

「鉄塔の代わりにサビてるのにゃ」

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. サビ猫さんっていうんですか。知りませんでした。
    「ぞ○きん猫」さんなどとも呼べず、
    う縲怩Aミックス調のあなた・・なんて呼んでいたのですが。
    サビ猫っていいですね。
    「侘び寂び」知ってる感じで(*^_^*)

  2. アッハハハハ・・・爆笑しました。
    座布団10枚!
    初投稿ですが毎日みてますよん。
    クリックも毎日。でもポイントしにくいにゃ。
    もっと大きくして下され!

  3. サビ猫さんですね!私も大好きです。
    一部では「ぞ○きん猫」なんてひどい呼ばれ方もしますが・・・。
    こういう猫さんの毛は手触りがとてもいいんですよね。

  4. ふう、やっと来れました。
    こちらに。
    パソコン不調で初期化した為
    こられず。。。

    辛かった。
    こちらの写真を見られないのは。
    パソコン無しは寂しいですね。

    一気におネコさん達を見させて頂きます。
    あ、こういうお色のおネコさん
    スキですわ。
    カッコイイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です