街のねこたち

街のねこたち

縄張りパトロールのねこさん

街のねこたち

マーキング中  プルプルプル

街のねこたち

道を走って渡ります。

街のねこたち

どうも変な瞬間にシンクロしてます。 (^◇^;)

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. で縲怩ス で縲怩ス猫さん
     まあ縲怩驍「 まあ縲怩驍「 まんまるい
      ぼ縲怩フ よ縲怩ネ お縲怩ゥ縲怩ィ・・・
     
    きよさん風に替え歌やってみました。(おそまつ) 

    見事な まんまる顔の猫さんですね。
    すっごくかわいいです。

  2. いろんなとこがプックリな猫さんですね(*^-^*)

  3. これは丸顔猫さんだこと!
    もう冬毛になりつつあるのかしらね。
    最近、私の自転車にもマーキング…
    秋の恋の季節がきたわ縲懊€懊€彌nシンクロ画像、ほんと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です