街のねこたち

ねこ

見えにくいですが、ひさしの上にねこさんが居ます。

ねこ

「せっかく日向ぼっこしようと思ったのにぃ縲怐B」

ねこ

「布団が邪魔で日が当たらないの」

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 布団が邪魔で・・困った顔が又可愛いわ!
    お日様恋しい季節だものね。ハイ布団干しするときは気をつけますからね。

  2. 自前のふかふかマフラーで
    冬を乗り切るんでしょうねえ。

  3. ひと目で猫さんがわかりました。
    う縲怩A私も目が肥えてきたような・・・。
    それにしてもホント、この秋のトレンドを作りそうな
    色合いの猫さんですね。瞳もチャーミング(^-^)

  4. なんともカッコイイお色の
    おネコさんですね。

    写真から色濃い秋の香りを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です