街のねこたち

ねこ

家の隙間のひさしの上でねこさんが寝ています。

ねこ

目立たない色合いですね。

ねこ

ねこさ縲怩A起きて顔を見せて下さ縲怩「。 (^O^)/

「迷惑なやつだなぁ、眠くて目が開かないよ縲怐v

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 耳が小さくてまるっこくて、ツートンカラーで可愛いですね縲怐B
    寝ぼけもまた、平和でいいなあ。

  2. おお!!
    つたまるさんのコメントに思わず拍手?。

    そして
    キヨにいさんの
    『見っけ!』の魔力にも?!

    えへへ。
    『キヨにいさん』って呼ばせてもらって
    ちょっと嬉しいアタシです。
    お許しも無く恐縮ですが、失礼いたします。

  3. ひさしはお日様がたっぷり暖かいし犬やちっびこに邪魔されない。ゆっくりお昼ねできるにゃんこの特等席ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です