街のねこたち

ねこ

ねこさんがやってきました。

ねこ

大量のペットボトルにあきれ顔

ねこ

「しょうがないなぁ」

ねこ

「こいつの方がまだ愛想があるぜ」

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 猫さんに「しょうがないなァ」なんて言われて
    ペットボトルも気の毒・・なんて思ってしまいました。
    でもホント、こんなの何の意味もないのにね(^^;)

  2. まさに あきれ顔 な表情ですね(笑)
    最後の写真のおかげで,私もなんだかカラーコーンに愛着わきました。。。

  3. ペットボトルって見苦しいだけですけなんですけどね縲怐Bおばはんやおじはんは知ってるんでしょうか。
    ものによっては、危険なんですけど。

  4. ペットボトルこんなに沢山置かなくても良い様な
    気がしますね・・・猫ちゃんの顔が悲しく見えてきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です