街のねこたち

街のねこたち

朝早く日に当たるには、高い所に登るに限ります。

街のねこたち

人間に邪魔されず暖まるにはひさしが一番

街のねこたち

今朝もニャンモナイトになっていました。

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. まさに、ニャンモナイト!!

    ここに登場する、ネコちゃんたちの表情やしぐさが
    とっても豊かなのもありますが、
    やっぱり、管理人さんのナイスなコメントで
    それが生きていますよねぇ縲怐B

  2. ほんとだ!
    アンモナイトみたいだ

    ニャンモナイト、な縲怩驍ルど
    うまい!

  3. 一軒家の魅力は庇があるっていうことで
    そこには猫がいるっていうことか・・・。
    庭にも来てくれるし
    塀の上にも座ってくれるし
    下から顔も出してくれるし・・・。
    う縲懊€怩A一軒家に住みたくなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です