街のねこたち

街のねこたち

資材置き場に入り込んだねこさん

街のねこたち

材木を物色しています。

街のねこたち

「この板は爪研ぎによさそうだ。」

街のねこたち

「どっこいしょっと!」

材木を担ぎ出そうとしましたが

街のねこたち

「残念ながら、ねこには担ぐ肩がないのだ。」

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. マー定さんへ
    ご心配ありがとうございます(^ω^)。両目の手術はこれからです。パソコンは目に悪いとかで、禁止されております。
    が、ちょこちょこ目を盗んではやっております(^^)。
    11月になったら復活!します。

    キヨ兄さん、場所をお借りしてすみません。

  2. 風太くんなみの2本足起立!
    ネコさん、がんばってみたのですね。
    担ぎ出す肩がなくて、残念でしたね。

  3. なんだ、ねこさん言ってくれれば手伝ったのに、
     水臭いぜ。 所で、どりさん眼の方は、どうなんですか?
      手術するとか、聞いてましたが。

  4. 4枚目
    ほんとに担ごうとしているみたい
    力の入った直角の後ろ足がかわいい縲鰀

  5. (笑)相変わらずセンスのいい 素敵なコメントですね(^^)
    そっかぁ。にゃんこは 力がない のではなくて,担ぐ肩 がないわけですね。なるほど。今まで誤解してました,ごめんなさいね(笑)

  6. ネコさんの物語に、何だかほのぼのしてしまう・・・。

  7. ほのぼのして、こういうの好きです。
    4枚目の写真とコメントに、思わず微笑んでしまいました。

  8. あらま。立派な物をお持ちのにゃんこだこと(^^)。思わず出てきてしまいました。3枚目と4枚目のお写真、おじさんぽい仕草がいいですね(^ω^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です