街のねこたち

街のねこたち

先ほどの黒ねこさんのあとを追い、覗き込むと
黒ねこさんが、こちらをじっと見ていました。

「お待ちしておりました。」

街のねこたち

「あら、いらっしゃい。」

別のねこさんたちもごあいさつ

街のねこたち

「俺も一緒に頼むぜ」

さらにもう一匹が顔を出しました。

街のねこたち

「みんなボクの親戚だよ。 撮ってくれてありがとね。」

街のねこたち

こうしてまた1つ、ねこさんの記録が増えたのです。

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. こうやってねこだまりを見つけられるのはラッキーなことです。
    ほんとに嬉しくなりますね。 (⌒ー⌒)

    黒ねこさん、模様はないけど何となく鼻筋が通っているのが
    人間のように見える一因かもしれませんね。 (^^ゞ

  2. 案内役のクロネコさんの顔が何故か「ヒトっぽく」見えて・・・
    他の「ご親戚」と違ってお顔に模様がないせいかなぁ。
    とても「気になる」子になりそうです(^-^)

  3. こんなにいっぱいの猫さんに会えた日は無条件にハッピー(~o~)

  4. あら。次々と ネコさんが。
    黒ネコさんの 親戚?
    こんなにたくさん 猫がいると
    うっれしいな縲怐B
    しかも みんな、可愛い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です