街のねこたち

街のねこたち

そして、塀の下のねこさん

街のねこたち

片眼が悪いようです。

街のねこたち

「片眼が見えなくてもなぁ」

街のねこたち

「しっかりと生きてみせるぜ」

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. したたかに生きている、そんな感じがしました。
    ねこさん、頑張って (⌒▽⌒)」

  2. 片方の目が見えないのは世の中の悪いものを見なくてもいいように・・・って、神様が・・・。もう片方でいいものいっぱいみてほしいな・・・。膝の上でだっこしてあげたい。

  3. たくましい猫ちゃん頑張ってね・・・

  4. しっかりした顔してるじゃないか、いいぞ。

  5. 二匹とも一筋縄ではいかない人生を歩んできたようです

  6. 大昔に飼っていたねこが
    やはり片目が青い子でした。
    あの子のことを思い出しました。
    あの子に会えたようで
    うれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です