街のねこたち

ねこ

目の前をさっと通り過ぎるねこさん

ねこ

塀の前で身構えると

ねこ

ジャンプ!

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 一眼レフは、シャッターの形状のせいで
    スローシャッターを切ったときに高速で
    動く物が変形します。

    このときもねこさんの手だか足だか
    何だか分からなくなっています。(⌒ー⌒)

    確かに西ヶ原は北区の誤りでしたので修正しました。
    ほねさん、ご指摘ありがとうございます。 m(_ _)m

  2. 3枚目の写真、改めて見ると背泳のスタートに似てる!

  3. うぅ縲怩Aこれは、ねこぴょ縲怩フ最上級だ。
     ねこぴょ縲懊€怩裙€怩Aみたいな。(訳、わかんない)^^;

  4. こっこれは一体!なんだか不思議な映像・・・。
    腰が折れ曲がって、足がにょにょにょ縲怩チと伸びてます。
    穴の開くほど眺めてしまいました。

  5. 後ろ足が先で背中が曲がっているこの図……そのまま落っこちますか!?という感じですねぇ(^^ゞ

  6. おおお?
    3枚目の写真見ると、後ろ足が先に乗っているんですねえ。

    てっきり前足から行ってるかと思ってたんですが、どの猫も後ろ足から着地してるんでしょうか。(我が家にも猫がいますが、そこまでしっかり見ていない。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です