街のねこたち

ねこ

ひさしの上は地面より一足先に日が当たります。

ねこ

冬にはよく見かける光景ですね。

ねこ

「見られていると落ち着かないんだよな。」

ねこ

それではゆっくりと日差しを楽しんで下さいね。

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 近頃、ずいぶんと寒くなってきましたね。

    通りを歩くと、あちこちのひさしの上で
    ねこさんが日向ぼっこをする姿を見かける季節です。(^^)

  2. お日様と一緒に移っていく猫さん、これから寒くなるから、日だまり求めてあちこち居場所を移動するのも一仕事ですね。がんばってね縲懊€怐B私もお日様とねこさんと一緒に居たいなあ(~(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です