街のねこたち

街のねこたち

パン屋さんの前にねこさんが居ました。

街のねこたち

「退屈だにゃ~、誰か構ってくれないかにゃ~」

街のねこたち

「ねえねえ、遊んでにゃ~」

おー、よしよし ヽ(⌒ー⌒)

街のねこたち

「待ってにゃ~」

まだ遊び足りないのかい。
おー、よしよしよしよしよしよしよしよし ヾ(⌒ー⌒)

街のねこたち

「もっと、も~っと遊んでにゃ~」

おじさん、もう帰らなくちゃ σ(^ー^;)

街のねこたち

「行かないでにゃ~」

街のねこたち

「いじわるにゃ」

街のねこたち

「もう、つまんにゃい、つまんにゃ~い」

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への17件のフィードバック

  1. 私も時間さえあればたくさん遊んであげたいのですが
    一所にいつまでも居るわけにいかなくて・・・(^_^;)

    写真絵本ですか・・・なかなか時間がありませんが、
    考えてみますね。(^.^)

  2. ふふふ(^^)。M母&娘さんのおっしゃる通り、写真絵本を希望です。一枚目と六枚目のお写真、ノスタルジーあふれていて、大好きなお写真です(^ω^)。

  3. つまんにゃ縲怩「 つまんにゃいいい縲怩チ

    身もだえします。

  4. きゃー!可愛い!!
    しっぽをピンと立てて、ゴロンまでして。
    そんなことされたら、ずっと遊んじゃいますよー!

  5. 私達で宜しければ
    ずっと遊んであげます♪

    きよさま
    写真絵本作ってくださいな縲鰀

  6. もうすっかり物語りになっています。美形ネコさんですね、まだ子供かな?うちに来ればいつまでも遊んでやるニャ
    コレを撮るのにどれだけの時間が費やされたのでしょう?
    おじさんだったのね!フフ これからもUPして下さい。楽しみなんですよ。癒されています!

  7. きゃーかわいい!
    きっと自分が可愛いって分かってるんでしょうねー

  8. もう、かわいいにゃ、かわいいにゃ?!!
    とろけそうだにゃ?!!

  9. うわ縲怩スまらんです縲怐B
    なんて懐っこいかわいこちゃんだろう。

  10. もう 無条件にかわいい!
    とくに 2枚目の横顔は完璧!

  11. ぐっと寄って来てますね。
    ひょっとしたら、
    キヨにいさん猫社会でも有名人なのではないでしょうか。

    猫のネットワークはすごいようなので。

  12. はい、私でよかったら・・・。
    朝から晩までで猫さんたちとごろにゃんできたらどんなにかいいだろう・・・。
    私の究極の人生の目標(^^;)

  13. 「行かないでにゃ縲怐B」の影のある写真、
    ねこ耳がピンッて写ってて愛らしいくて、
    日没までかまってあげそうです。

  14. 何て可愛いネコさんでしょ?

  15. 最後の写真が、キュート。
    いくらでも遊んであげる縲怩ニ言いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です