街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが、塀の穴を覗いています。

街のねこたち

「だからって、人間に文句を言われる筋合いはないぞ。」

街のねこたち

妙な格好のまま固まってしまったねこさん。

そこへ、騒ぎを聞きつけた別のねこさんがやって来ます。

街のねこたち

「あら、モデルを募集してるのね。」

街のねこたち

ちゃっかりポーズをして写真に収まってくれました。

街のねこたち

こちらのねこさんは・・・ 「う縲怩v

どうにもこうにも、間の悪いねこさんです。 (^縲怐O;)

撮影日:2005年11月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 別ねこさんがやってくるのは、ねこさんが
    自分の興味によって行動しているからですね。
    そこが面白いところでもあります。(^.^)

    それにしても格好の悪い所ばかり撮って
    ごめんなさいね。茶白さん (^◇^;) 

  2. 三毛さん可愛いですね。思わずだっこしたくなる。
    無理でしょうけど。

  3. 間の悪いのは人間だけではないのですね

  4. 「出もの腫れもの、所嫌わず」って言いますもんねw
    あとから来た三毛さん、とっても美猫さんですね。

  5. 声を掛けている猫さんは、なかなか寄って来ないのに、
    別の猫さんがいそいそとやって来る。
    猫さんの不思議な行動ですね。
    私もよく経験します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です