街のねこたち

街のねこたち

先ほどからじっとうずくまっている子ねこ

街のねこたち

「誰か来たの?」

街のねこたち

「ここにいると暖かくて・・・。」

街のねこたち

「つい眠くなっちゃうんだ。」

街のねこたち

自動車の来ない場所だけに、のんびりしているんですね。
これからもしっかりと、強く生きるんだよ。 (⌒ー⌒)

撮影日:2005年11月

「街のねこたち」への12件のフィードバック

  1. 背中の模様がきれいなハート型ですね。可憐なかわいこちゃん。
    今頃えらの張った立派な猫になっているといいですね。

  2. 路地の入り口には荷物が置かれていて
    自動車が入れるようにはなっていませんでした。
    その点は心配ないのですが、目がただれているのは
    気になります。
    その後も元気に育っているだろうか。 「( ̄_ ̄;)

  3. 子猫…。 しっかり生きて欲しいですにゃ
    目がちょっと心配です。
    (どうして弱った猫ってすぐ目にくるのか不思議)

  4. 頑張って生き抜いてほしいですね。

  5. コメントの量だけ栄養豊かに育ってくれればいいのにな。

  6. なんだかとっても頼りない座り方・・・。
    目は見えているのかなあ。
    お母さんと一緒に元気に生きてや縲怐B

  7. おい、チビ助!車にひかれるぞ

  8. ちっこい縲怐E・・。
    お母さんがそばに一緒だから、大丈夫ですよね。
    大きくなってね。。。

  9.  道の真ん中にいて危ないのが気になります。
     これからいろんなことを学びながら大きくなるのでしょうね。

  10. 二枚目の写真でドキッとしましたが、最後の写真でホッとしました。
    下町のご隠居が「何か用かぇ」と言っているような風情がある子ニャンコですね。
    たくましく生きてほしいですね。

  11. 二枚目の写真でドキッとしましたが、最後の写真でホッ
    としました。
    下町のご隠居が「何か用かぇ」と言っているような風情
    がある子ニャンコですね。
    たくましく生きてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です