街のねこたち

太田区のねこ

玄関のひさしの上にねこさんが居ました。

太田区のねこ

「今、”ひさし”って言ったな。」

太田区のねこ

「やーねー、なんて駄洒落は言えないだろう。」

おひさしぶりー (^。^;)」

撮影日:2005年10月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 最近、こういった瓦葺きの家は減ってきましたからね。
    瓦無いのね縲怐@(^◇^;)

  2. ほのぼのしますね?。
    生きてるって勢いも感じて好きです。

  3. 屋根ー、おひさしぶりー、まだそんな事言って…
     (屋根に、瓦はあるけど、) かわらないのネ。
       

  4. はいはい
    キヨさんの駄洒落好きは
    承知してますって♪

    やーねーなんて
    にくいにくい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です