街のねこたち

街のねこたち

自動車の下にねこさんが隠れています。

街のねこたち

しゃがみ込むと、こちらにやってきました。

街のねこたち

「ねえ、遊ぼうよ。」

街のねこたち

ころりん

街のねこたち

ころころ、にゃ縲鰀

街のねこたち

「楽しいね」

街のねこたち

「え縲怐Aもう行っちゃうの縲怐H」

街のねこたち

「ほら見て!」 ころん

引き留めても無駄です。 

撮影日:2005年10月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 最初の写真はちょっと恐い雰囲気ですが
    かなり人懐こいねこさんでした。
    おそらく飼いねこさんですね。
    行こうとすると人の気を引くんですよ。(⌒ー⌒)

    いや縲怐Aよく見てますね。
    だいだいその通りです。σ(^◇^;)

  2. それと
    3枚目に
    キヨさんらしきシルエットが!
    大きなバッグを肩に提け
    髪は
    七三でしょうか?
    はじめまして縲怐I

  3. 1枚目の写真の顔があまりに迫力があるので、どうなるかと思ったら、見事に予想を裏切る展開でしたね。
    この二面性(?)がねこさんの楽しいところですね(^^)

  4. 一枚目の写真、
    「銀河鉄道の夜」のカンパネルラ(だっけ?)みたい。
    したがって
    そのあとの展開が意外でございましたにゃ

  5. いいですね縲怐nなつこいにゃんこ♪
    私も遊びたいです。

  6. 無駄、と言わずに付き合ってあげるやさしさが欲しい

  7. え縲怐Aなんでこんなに人懐っこくって可愛いねこさんに会えるんですか?
    うらやましい・・・それにしてもきれいな毛並み。ビロードみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です