街のねこたち

街のねこたち

マンションのすき間にねこさんが居ました。

街のねこたち

「さらば!」

街のねこたち

シュワッチ!

撮影日:2005年10月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. もしかして、それを待ち伏せしていたのかも・・・ (^_^;)

  2. カップラーメンですかね。だいぶ時間が経っている感じ。
     これを目当てに、来るんですよネ。 ゴキブリが・・・
      (きゃー、怖い!!)って言っても、ネコさんは、
        果敢に、攻撃をする。← あんたは、偉い。
         小松の親分さん。

  3. 何でしょうね。「( ̄_ ̄;)
    色が強烈なだけに気になりますね。(^_^;)

  4.  カップからこぼれている物が気になります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です