街のねこたち

街のねこたち

何かを拾った子ねこ

街のねこたち

「あ、落ちちゃった!」

街のねこたち

「もう一回、よいしょっと」

街のねこたち

「あーん、うまくいかないわぁ」

街のねこたち

「君はファンキーモンキーベイビー!」

街のねこたち

「ああっ、あたしはサルじゃないわ!」

街のねこたち

「あたしはねこよ、ねこなのよ縲怐v

ペロペロすると気持ちが静まるようです。(⌒ー⌒)

撮影日:2005年10月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. つまらないと思うような事に熱中して
    そしてすぐに違うものに興味が移るって
    本当に子供はみな似たようなもので
    実に可愛いものです。(⌒ー⌒)

  2. うわぁー、かわいいです!。
    コネはいいですね

  3. 6枚目の頭を抱えて悶えてるような姿がたまりません!w

  4. あんよも、ほわほわのおなかの毛も、かわいいですね。
    チラッと見える横顔は美猫さんですね♪将来が楽しみです。

  5. 取るに足らないことに熱中するのは人の子も猫の子も同じようで。
    短いあんよがたまらなく可愛いです。もだえます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です