街のねこたち

街のねこたち

「何だ、これ縲怐v

街のねこたち

「くんくん、不思議な臭いがする。」

街のねこたち

「あたしにも見せて縲怐v

街のねこたち

「かめないぞ、これ」

街のねこたち

「変なの縲怐v くりくり

街のねこたち

最後は白黒君

街のねこたち

カジカジ

子ねこはみんな好奇心が旺盛ですね。(⌒ー⌒)

撮影日:2005年10月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. この子たちは飼いねこさんか、半野良なのかも
    しれないです。
    可愛くていいのですが、人に対してあまり警戒
    しないのはちょっと心配ですね。(^^ゞ

  2. なんでこんなに猫さんに近づけるんですか縲鰀??
    私はすっごい低姿勢で近づいても逃げられます。。

  3. 子猫は何にでも興味を示しますね(笑)
    仕草のひとつひとつが愛らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です