街のねこたち

街のねこたち

玄関前に置かれた皿はまだ空っぽです。
ということは、言わずと知れたご飯待ち

街のねこたち

ヒマそうだから付き合ってね。

街のねこたち

さあ、胸を張ってみよう。

街のねこたち

黒ねこさんって、実は微妙な毛色が
混ざっているのですね。 (⌒ー⌒)b

撮影日:2005年10月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. このねこさんも見た目ではほとんど真っ黒です。
    質感を出すために、黒い部分の明度を上げた所
    縞模様や毛の色に気が付きました。

    ほ縲怐Aこんな風になっているのかと再認識した次第σ(^◇^;)

  2. お耳がとても綺麗にピンとしてますね(^^)
    全体的にもびみょ縲懊€怩ノ縞模様入ってるように見えますね。
    我が家の茶トラにゃんこの兄弟は,茶トラ,サビ,黒だけどうす縲怩ュトラ模様,のバラエティ3兄弟でした(笑)
    このねこさんの兄弟も,もしかしたら色とりどり兄弟かも?

  3.  最近、二匹いるうちの一匹を、病気でなくしました。丁度七歳でしたが、この子が黒猫で、近所や、ブログや、雑誌で黒猫をみるたびに切なくなってしまいます。が、心とは裏腹に目にするとジーっと見入ってしまいますが。一口に黒猫といっても、カラスのように濡れたような黒い子もいれば、茶色っぽい黒の子や、色々ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です