街のねこたち

街のねこたち

パトロール中のねこさんと鉢合わせしました。

街のねこたち

「仕方ない、巡回予定変更」

街のねこたち

道を渡って

街のねこたち

保育園の中へ

「おいおい、そんな所から入るなよ」 とキリンさん

撮影日:2005年10月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. キリンさんが好きです、でも、ねこさんの方が
    も縲怩チと好きです。(⌒▽⌒)」

    今回のねこさんの動きはバッチリでした。
    ちゃんと気にして行動しているんでしょうか。(^_^;)

  2. あはは(^▽^) キリンの首が丁度良いところに。
    ねこさんも、赤い帽子でもかぶっていたらパトカーとお揃いですね。う縲怩A惜しい。

  3. うまい!きりんさんのコメント絶妙縲怐Iすごくいいです縲怐I
    パトロールねこさんにあわせて動いたみたい!

  4. えらい! ねこさん  横断歩道を渡って・・交通安全のCMから 出演以来が ありませんか??  ちょとそこの兄ちゃん!猫いかですよ・・!!    (>_<)すいません・・・・・・  

  5. ちゃんと横断歩道を渡っていておりこうさんですね!後ろ足のけり具合がかわいいです!!
    三枚目のショットも猫さんの位置といい、キリンの頭の位置といい、ばっちりですね。さすがです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です