街のねこたち

街のねこたち

波板の上にねこさんが乗っています。

街のねこたち

「何だか周囲が騒がしいな。」

街のねこたち

「一応保護色のつもりなんだけど、見つけないでくれる。」

街のねこたち

そう言えば、お互いによくさびてますね。 (^_^;

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 人間を見ても逃げる訳ではなく、ゆったりと過ごす
    様子から、見た目ほど生活は酷くないと思われます。
    ちょっと変な表情の写真をセレクトしたというのも
    ありますが。(^^ゞ

    カヲルさん、残念でしたね。
    まあ、賞を取るためにブログやってる訳ではないので
    ねこさんのようにマイペースでのんびり行きましょう。(⌒▽⌒)」

  2. ふふふ。ほんと、よく錆びてますね。(^m^)

  3. リフレッシュしにきました。
    ちょっと凹み気味なオイラなのです。

    ある日テレビ局から
    『あなたのブログがベストブログコンテスト7160の内、40に選ばれています』
    と!!!
    真鍋かをりさんのあの番組ブログの女王からのお知らせ!

    んっっぎゃーーーーーー!
    きんちょーーーーー!

    しかし、世の中そんな甘く無く。
    最終選考敗退。
    モチベーション下がり気味です。
    精進精進、日々精進。。。はああ?。
    精悍な猫を見て、ちょっとシャキっとしました。

    家の傍のワイルドなボス猫、最近見ないな。
    そいつに逞しさが似てます。

  4. たしかに痒そうですね(>_<)
    でも、ホントに味のあるお顔をしてらっしゃいます。
    サビサビ保護色、上手につかっておりこうさんですね。

  5. 表情や目つきが抜群にいい、味があります

  6. うちのジジも、あなたと同じさびねこさん。お腹すいてない?病気してない?寂しくない?「いいえ全然!やさしおばさんが毎日私にお腹いっぱいえさをくれるし、雨をしのぐ取って置きの場所もあるの。身体は確かにちょっと痒いけど、あなたが思ってるほど悲惨じゃないの。」と、答えて欲しい。お願いだから・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です