街のねこたち

街のねこたち

「ちょっとお出かけしてきますね縲怐v

街のねこたち

「ふんふんふ縲怩v

街のねこたち

足取りも軽く、向かう先は・・・。

街のねこたち

先ほどの店でした。
いつのまにか開店時刻です。

「何とか間に合ったようね。」

街のねこたち

今日は特売日、店も大賑わいです。

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. 早朝はねこのお客さん、昼は人間のお客さんと言ったところですね。(⌒ー⌒)

  2. 大盛況のお店ですねー。

    韓国だったら、逆にお客が寄り付かなくなりそうだけど、
    日本だったらネコ目当てに来る人も多いかも。

    私はその筆頭!

  3. この家で飼われているのか、半野良なのか
    よく分かりませんが、食事の時間になると
    たくさん集まってきます。(⌒ー⌒)

    本業は花屋さんだったかな。「( ̄_ ̄;)

    このあたり、比較的近いのでちょくちょく
    歩いていますよ。(⌒▽⌒)」

  4. あっ、ご近所のねこたちだ縲彌n最近撮りに来てたんですねヽ(´∇`)ノ

    このあいだ、ねこを撮ってるメガネの人がいたけど、
    もしかしてキヨさんだったのかな・・?

  5. ねこちゃんが沢山いると、どこにピント合わせよう?!といつも迷ってしまいますw

  6. いいねえ。すごくいい。
    ネコちゃんがたくさん。
    本当に心が和みます。

  7. 気になる!気になる!
    お店の中からも1匹出て来てますね。
    もっと集まってきそう。
    何の集会が始まるのか、ホントに気になる!

  8. ねこさんたち、鼻で挨拶してますね。
    とっても心和む風景です。

  9. この光景にフラフラ寄ってしまいそう。
    猫好き限定のさくらだったりして。

  10. ワァーッ!すっごく大勢の猫さん達が集まってますね。
    開店早々商売繁盛ですね。何のお店なのかな・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です