街のねこたち

街のねこたち

公園で見かけたねこさん

街のねこたち

子ねこの時から撮っている三角模様ねこさんでした。

街のねこたち

この時で出会ってから丸5年過ぎたことになります。

街のねこたち

体は大きくなったけど、初めて会った日の事は忘れないよ。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. よく覚えておいでで (⌒ー⌒)

    月日の経つのは早いものですね。(^_^;)

  2. あら縲怐I!!
    久しぶりだあ!

    元気そうでよかった縲怐i^^)

  3. 片目のお母さんの大事な一人っ子(その年の)でしたよね。
    街のねこたち(旧)の「世田谷B#67」が出遭った日のお写真ですよね?
    餌やりなどのケアをしてくれるボランティアさんがいるのでしょうか。わりとふっくらした体つきで、特に病気もないようですね。無事に過ぎた年月に安堵します。まだまだ長生きしてね、三角ねこさん。

  4. お互いに忘れないみたいで、お互いに幸せ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です