街のねこたち

街のねこたち

日光浴をしているねこさんがいました。

街のねこたち

「あら、いらっしゃいませ縲怩チ!」

街のねこたち

「サービス致しますわよん!」

街のねこたち

「さて、お立ち会い。 精神を集中して・・・」

街のねこたち

「門扉渡り縲怐v

街のねこたち

「すごいでしょ! ねえ、ほめてほめてぇ縲怐v

おお縲怐Aよしよし ゞ(^◇^ )

「街のねこたち」への11件のフィードバック

  1. このねこさん、サービス精神旺盛で
    特に何もリクエストしなくても
    あれこれと芸を見せてくれたんですよ。(⌒▽⌒)

  2. 美人さん縲怐i*^_^*)
    おしり丸出しだけど、とってもかわいいですね☆

  3. 地面で日光浴してたねこさんに、
    ブロック塀に登らせて、
    門扉渡りをさせて、
    すりすりもさせるなんて…。
    キヨちゃんはすごい「ねこ使い」ですね!
    このねこさんの表情が1枚1枚豊かなのも、
    ホントにかわいいですね!

  4. 絵本を読んでいるみたい。
    いいわ縲恟ホえる♪

  5. 色々とポーズをとってくれますね・・・。
    人なつこくて、可愛い猫ですね。

  6. この猫ちゃん仕草が可愛い・・♪
    物干しの仕草最高ですぅ・・

  7. かっわいい!
    物干しで『むにっ』ってしているとこ、
    思わず、噴出してしまいました縲怐I

  8. 4枚目のはみ出し気味の前足も白くて可愛いです縲鰀

  9. あらまあ、なんて可愛い!!
    よしよし、お姉さんがナデナデ
    誉めてあげよう。良くできました!ニャッ!

  10. ウマイウマイ “”ハ(^▽^*) パチパチ♪
    あはは縲怩ゥっわいいね縲懊€懊€彌n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です