街のねこたち

街のねこたち

ボンネットで日光浴のねこさん

街のねこたち

正面から見ると、エンブレムのようで
格好いいですねぇ縲怐@ゞ(⌒▽⌒ )

街のねこたち

しかして、その実態は・・・

「お、落ちる。」 プルプルプルプル

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. そうだったのですか・・・
    レスありがとうございます!!
    これからも、かわいい猫ちゃんたちの写真、楽しみにしています。

  2. 最近、レスは頑張ってるのレス!
    何て言ってるうちにまたコメントがたまってしまいました。(^_^;

    みかんママさん、さぞかしご心配の事と思います。
    残念ながらこの写真は昨年の10月に撮影したものです。
    お役に立たなくて済みません。m(_ _)m

  3. はじめてお邪魔します。
    実は、7月14日に上馬で、猫(みかん)を逃がしてしまったのですが、この写真の猫ちゃんが似ているのです・・。
    よかったら、この写真の詳しい場所をメールしていただけませんか?どうぞよろしくお願い致します。
    2週間、一度も姿を確認できないので、心配でたまらないのです・・。
    (コメント内容、削除していただいて構いません。ほのぼの雰囲気をこわしてしまってすみません・・・。)

  4. そうですよネ縲怐Bあのマークは、狙いをつけてるみたいで
     まるで機関銃が、・・・だから、怖そうな方が・・・ 
      よく乗っていらっしゃるのですネ。(-.-)
         キヨの旦那、今回は、レスが早いですネ。
      

  5. エンブレムといえば、私は子供の頃
    ベンツには絶対機関銃が付いていると
    思っていました。σ(^◇^;)

    関係ない話しですまぬ。「( ̄_ ̄;)

  6. そっか。時々見つける車上の足跡は,エンブレムごっこ(笑)の痕跡だったか・・・ うちのは軽ですが,それでもよければいかがですか?(笑)

  7. じゃぎゅわー ならぬ みゃぎゃわー ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です