街のねこたち

ねこ

草地を歩くねこさんが居ました。

ねこ

そのまま座り込んでいます。

「んんん縲怐v

ねこ

「ああっ! 変な誤解してないでしょうねぇ縲怐B」

瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず、草地にう●こ座りせず

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 周りに落ちているのは、写真を拡大して見ると
    何かの木の実のようですが、種類は何だか
    わかりませんでした。(^^ゞ

    草むらをかき分けるとバッタがぴょんぴょん飛んで
    面白いんですよね。(^^)

    福井君、川淵君、よく読んでおくように 

  2. 福井君と川淵君の意味が
    故事成語の意味を調べて
    分かりました・・

    確かになっとくだにゃ縲鰀

  3. 中学校の時に習った格言にこんな続きがあったとは!?

  4. 川淵君にも、ぜひ聞いてもらいたいな。

  5. 福井君にも聞かせてあげないとねぇ

  6. してない、してない!変な誤解してないよ。
    ねぇ、ねぇ、そぱに落ちてるオレンジ色のはなぁーに?アンズかしら?
    こんな草むらなら、なんか面白いものが居そうね。いっしょにあそぼ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です