街のねこたち

ねこ

ねこさんを見つけて尾行していると

ねこ

別のねこさんがやって来ました。

ねこ

「おい、そこの人間!」

ねこ

「俺の縄張りで何しやがる!」

べ、別に悪気はございません。 「( ̄縲怐P;)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. このときは、この顔のまま脇を通り過ぎていきました。
    パトロールが忙しかったようです。(⌒▽⌒)

  2. うんうん、甘えん坊の顔してますね。
    固太りのキジトラちゃん、個人的には好みです。。。(^ ^);

  3. この後、意外と甘えてきたりして…

  4. 左耳のかけっぷりやら お顔のまんまるっぷりやら
    足のがっしりっぷりやら・・・
    ずっと前に我が家で暮らしていたにゃんこを彷彿とさせます。
    縄張りパトロール がんばってにゃ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です