街のねこたち

街のねこたち

ゴミ箱?の上にねこさんがいます。

街のねこたち

こちらにも2匹ほど

街のねこたち

「不審者侵入、スクランブル発進せよ!」

街のねこたち

「行くぞ」

街のねこたち

「出撃!」

街のねこたち

「いらっしゃいま縲怩オ縲怐v

あらら (o_ _)o

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 2匹して接近してきたときはどうなることかと思いましたが
    どうやら品定めモードになったようです。(^_^;

    Ruさん、初コメントありがとうございます。
    そもそもねこさんはチームを組まないですからねぇ
    たまたまある時点の行動が一致しただけといった
    ところではないでしょうか。(⌒▽⌒)

    もしかしたら、このお宅ではワンちゃんは室内飼い
    してるのかもです。(^^)

  2. 1枚目の写真に「猛犬に注意」と書かれていますが、
    「ネコさんに注意」の間違いですね;^Д^)

  3. 初めてコメント書きます(どきどき)
    すごいチームワークですね(笑)
    チームワークにならないチームワークがねこさんの最大の魅力ですかね。
    最後の1枚,非常にしっかりした女将さんみたいですね。頭が下がります!

  4. 不審者が強そうだったために腰が引けたか!?

  5. 編隊を組んでスクランブル発進!と思ったら以外に友好的な猫さんですねぇ^^ あは

  6. うーん、目線がいいですねぇ。
    こちらをしかと捉えて出撃してますね。
    で、急に猫背でお迎えポーズ(^^)
    キヨさんの4コマ漫画風のノリ、大好きです!!

  7. きっと司令官ねこも
    指令出したこと忘れて
    寝ちゃってるのでは?

  8. うん、わかるわかる。
    ねこってほんとに行動に脈絡がないんですよね。
    でもそのずっこけ感が
    いいんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です