街のねこたち

街のねこたち

誰もいない街をのんびりと歩くねこさん

街のねこたち

お日様もだいぶ高く登ってきました。

街のねこたち

「ただいま縲怐v

これからご飯を食べて、お昼寝を楽しむのでしょうね。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. このあたり、塀のたぐいが少なそうなので
    よかったですね。(⌒▽⌒)

    望遠レンズで撮ると特に電柱が目立ちますが
    確かに多いですね。(^^)

  2. 日本の街並は、電柱や電線が多いですね。

  3. 日本の街並は、電柱や電線が多いですね。

  4. シッポの短い猫ちゃんは塀の上を歩くのが少々苦手です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です