街のねこたち

街のねこたち

お散歩中のねこさんに会いました。

街のねこたち

「んー、どちらのお方ですかな?」

街のねこたち

「見慣れないヤツだな。」

街のねこたち

スタスタ

あまり構ってもらえませんでした。 「( ̄_ ̄;)

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 人間を構うよりも大事な用事があったのかも知れません。(^^ゞ

    元禄さん、ありがとうございます。
    大切な時間をたくさん使わせてしまってすみません。
    これからもお暇なときにでもお越し下さいませ。(⌒▽⌒)」

  2. はじめまして。
    何か調べている途中ここに辿り着き、見事に
    はまりました^^。
    過去の画像を見出したら止まらなくなり、空いている時間をかけて全部みてきました。
    毎日楽しみにしてます。これからも頑張って下さい☆

  3. 首輪してるくせに!
    飼い猫のくせに!
    懐かないか!(^^)

  4. スリムで、シュッとしていてステキなねこさんですね♪
    ねこさん、無干渉なところが大好きですヨ(*^_^*)

  5. あまり 干渉しないところが
    猫らしい、ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です