街のねこたち

街のねこたち

第一のコース、白黒君

街のねこたち

第2のコース、サビトラ君

街のねこたち

位置について

街のねこたち

ヨーイ!

次回に続かない

「街のねこたち」への14件のフィードバック

  1. 疑問に思っていましたが、こまくささんと
    komakusaさんは別人だったのですね。(^◇^;)

    もう少したくさん撮っておけば
    続きが出来たかもですね。(^_^;)

  2. かーわーいーいーーーー!
    2枚目のサビトラ君の自信たっぷりみたいな顔がいいですね★

  3. あれれ?
    私と同じ名前のローマ字版のお方がいらっしゃるんですね。
    ( 関係なくてすみませんm(_ _)m )

  4. うしちゃん、ベロ出てる、ベロ!
    つかみた縲怩「!!

  5. ここは、廃校になった(桜田小学校)だと思います。
     新橋の駅前にある。夏には、盆踊りとかやっていて・・
      新橋大好きなんですヨ。(*^_^*)
      
      
     

  6. ほんと!おもしろすぎます。可愛すぎます。
    毎回うまく撮られていて、楽しませてもらってます。

  7. ほっほっほ(^^)。どっしり!兄さん、面白すぎです。

  8. 最高ーっ!!
    キヨさん、すごい傑作です!
    何度も見返してしまいます。
    「位置について」でまずひと笑い。
    次、「ヨーイ」で吹き出すっ!
    これの繰り返しをしてしまいました。
    キヨさんセンス最高っ!!

  9. よくこんな写真とれますねぇ!!!

    おもしろすぎっ!!!

    二匹ともぽっちゃりしてて可愛い。。

  10. 会社では見ないことにしてたんです。
    ついつい、ひとりでにやにやしてしまうので……(^^;;
    なのに、久々に見てしまったらこれ!
    吹き出すところでした(^^;;;;
    昼休みでよかった……。

  11. 会社では見ないことにしてたんです。
    ついつい、ひとりでにやにやしてしまうので……(^^;;
    なのに、久々に見てしまったらこれ!
    吹き出すところでした(^^;;;;
    昼休みでよかった……。

  12. あはは!
    笑わせていただきました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です