街のねこたち

街のねこたち

律儀に待っているねこさんがいました。

街のねこたち

お待ちかねの移動レストラン、今日も開店です。

街のねこたち

「お腹一杯、爪研ぎ研ぎ」

街のねこたち

「また明日もお願いしますにゃ」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 傘はねこさんたちの争いを避ける目的がありそうですね。(^.^)

    日比野倉氏さん、その節は御来場ありがとうございました。
    これは毎日やってくるねこおじさんのレストランです。
    私は単に撮らせてもらっているだけです。σ(^◇^;)

    おじさんはいつもひとりでやって来らます。
    地域ねことは違うと思いますよ。(^.^)

  2. 日傘まで、何だか気持が優しくなりますね、
    エサが貰えて一安心ホッ・・・

  3. 先月、名古屋のギャラリーでお会いした者です。
    Kiyochanが、エサも運んでるんですね。
    飼い猫のような綺麗な毛並みですけど、地域猫なんでしょうか。

  4. 日傘まで・・・
    さすが世田谷
    ノラ猫までおハイソ(^-^)

  5. 優しい人が近くにいて
    よかったね。
    毛艶も良く、目もきれい。
    栄養がちゃんと行き届いてる。
    健康そう。
    しあわせそう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です