街のねこたち

街のねこたち

「石の上は冷たくて気持ちいいにゃ縲怐B」

街のねこたち

「暖まってきたから、移動するかにゃ。」

街のねこたち

「ああ、冷えてるにゃ。」

街のねこたち

ぺったりこ

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 朝は特に気持ちよさを感じますね。
    にぎやかな街の喧騒を忘れさせてくれる
    静かな公園です。

    梅の咲く時期にいらしていただくといいですよ。(⌒ー⌒)

    美咲さん、広島は遠いですぅ縲怐@(ToT)

  2. 放浪の詩人ならぬ ねこ写真家?キヨ様
    どうかどうか
    広島のほうにまで
    たどり着いて下さいな。
    愛しい思ひで
    待っていますにゃお縲懊€怩I
    (本当にそうなったらいいのに・・)

  3. いい所ですね。
    どこの公園かな?
    世田谷区代田…。行ける距離です。
    私も ぺったりこ したいです。
    あ。羽根木公園、ってところですね?
    行ってみよー!

  4. おぉ縲懊€怐B気持ちよさそうですにゃ。
    ねこさん、敷石独り占め。
    贅沢ですこと。

  5. 私も真似して畳の上でぺったりこ。

  6. あぁ縲恬チしそう!
    ほんとその気持ちよさがつたわってくるようです。
    わたしもぺったりこしたい笑

  7. 気持ちよさそー♪

    まだいくらでもぺったりこできるね、にゃーさん!

    環境もいいし、今回はちょっとした都会のオアシス風ですね。

  8. 静かな公園の敷石のひんやり感が
    伝わってきます。
    きよさんの写真ってほんとにいいですね。
    毎回のねこちゃんたちは味わい深いし
    たしかに彼ら、物言ってますよね。
    更新されるのを一日に何度も
    楽しんでいます。

  9. 代田の住人です。こんにちは。
    代田にいらっしゃったようで、
    うれしいです。
    ここはきっと羽根木公園のような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です