街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが横になっています。

街のねこたち

「どうにも暑くてたまらないよ。」

街のねこたち

「そっちの方がいいかな。」

街のねこたち

「色合いといい、狭さといい、実に落ち着くね、ここは。」

街のねこたち

「それじゃ、おやすみ縲怐v

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. のし縲怐@みたいなやつですか。(⌒▽⌒)

    このときは暑くてダレたような顔をしていました。(^_^;)

  2. あはは(^^)。四枚目のお写真、古式泳法に見えます。母がよくこの泳ぎ方をしていました。にゃんこ、いいお顔してますね(^ω^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です