街のねこたち

街のねこたち

通りの様子をうかがっているねこさんがいました。

街のねこたち

車の来ないことを確かめると、ゆっくりと道を渡ります。

街のねこたち

そのまま向かいの車庫に入っていくようです。

街のねこたち

ねこさん、待って下さい。 ゞ(^^

「そこまでシャコー的ではないのでね。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ヘッダーについては、以前ご指摘いただきましたので
    直しました。(^^ゞ

    体格も毛並みも良くて、確かに飼いねこさんのようですね。

  2. 確かに大柄で飼い猫っぽいですね縲怐B
    振り返りざま、不思議なものでも見るように
    「いったい何にゃ?」と言っているようです。
    警戒心のなさそうな猫さんは表情豊かですね。
    やっぱり飼い猫っぽいですね縲怐B←しつこい(x_x)

  3. 綺麗な猫さんですね。
    飼われてる感じでしょうか。
    落ち着いた表情で、なんだか立派な体格に見えます。
    振り向いた様子の後ろ足がかわいいです♪

  4. あちゃあ縲懊€怐Bひそかに楽しんでいた冒頭の
    「しれまんよ」が直ってるーー。
    2倍楽しかったのですが
    これからは猫だけでたのしまねばニャ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です