街のねこたち

街のねこたち

路地にたたずむねこさんがいました。

街のねこたち

人間がしゃがんだ視点で見たねこさん

街のねこたち

そして、ねこ目線で見たねこさん

ねこさんの世界が見える気がしませんか。(⌒ー⌒)b

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 大きな方が強いというイメージがあるせいでしょう、
    こちらが小さくなると、ねこさんの表情が変わります。
    目線を向ける方向が変わるということもありますが・・・

    腰を低くすると寄ってくるねこさんもいますよね。(⌒ー⌒)

  2. ほ縲怐Bにゃんこの目線ですか(^^)。兄さんは、にゃんこの世界に入るキップを、持ってますね。確かに三枚目のお写真、にゃんこ、いいお顔ですね。

  3. なんだかネコ目線になった、ねこさんの顔がやさしく見える気がするのです。

    お! 仲間になってみる?って顔してるかな?

  4. お縲怩チ
    車にオシッコかけたくなる気持ちに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です