街のねこたちこ

街のねこたち

「今度は来るよ、ホントに来るよ。」

街のねこたち

「来る、来る、来る、来る、来る、来る、来る、来る」
「来る、来る、来る、来る、来る、来る、来る、来る」
「来る、来る、来る、来る、来る、来る、来る、来る」
「来る、来る、来る、来る、来る、来る、来る、クル」

街のねこたち

キタ━━━(゚∀゚)━━━ツ!!

m( _ _ )m 本日はお疲れ様でございました。

「街のねこたちこ」への9件のフィードバック

  1. そう、ねこさんたちはきっと毎日欠かさず
    待っているんですね。(⌒▽⌒)

  2. ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
    こんな平和さ、ずっとあるといいですね!!

  3. わ縲怩「、こっちも嬉しいな。
    ずっと、来てくれる事を願いたい・・
    みなさん、皆勤賞のねこさんですね。

  4. みんな尻尾ピンと上げて。
    野良さんたち、うれしそうで、めでたしめでたし。

  5. よかったよかった来てくれて♪
    明日まで来なかったら気になって眠れなくなりそうで…(笑)

  6. こういうことだったんですね。
    猫さん達今日はハッピーエンド!

  7. サッカーの情けなさ感!?!をしばし忘れさせて
    いただきましたよ。

    そりゃもう 待ちますわね、ノラ諸君 よかったね縲懊€怐n
    存分に召し上がりましたかな?

  8. うふふふふふ。ふははははは。ふはっふはっ。はぷっ。
    うんうん。
    よかったね!!みんな!!

  9. 来ましたねーー。
    よかったねーー。
    キヨさんも お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です