街のねこたち

ねこ

ねこさんが道端で毛繕い

ねこ

「あら、お客さんかな?」

ねこ

でも、もうちょっと念を入れて、にゃ縲怩゚、にゃ縲怩゚

ねこ

「お待たせしました縲怐v

ねこ

手入れがいいですね。 ゞ(⌒▽⌒)

「はあ、どうも縲怐v

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 人懐こいねこさんにも色々あって
    構って欲しい子もいれば、ご飯のおねだりに
    やって来る子もいます。

    この子の場合には、何か持ってるかな縲怩ニ
    物色するために近づいてきた模様です。(⌒▽⌒)

  2. 毛並みの良いとても綺麗な猫さんですね。
    片手を突いてお腹をナメナメしている一枚目の格好、可愛いです。

  3. 懐いて寄って来る猫はいいですね。
    写真写りも目がドングリ目じゃなく
    落ち着いた猫目になって猫らしい表情。

  4. にゃんこ、キヨ兄さんにご挨拶してますね(^^)。毛皮もピカピカで。最後のお写真、「お客様にご挨拶しなさい」と親に言われて、テレながら「こんにちは」ていう思春期の子に見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です