街のねこたち

ねこ

道端にサビ柄三毛さんがいました。

ねこ

最近は少なくなったピアスねこさんです。

ねこ

なかなかお似合いですね。

ねこ

「さてと、そろそろお出かけしたいの。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 一時期は避妊、去勢手術をした印としてピアスを付けて
    いましたが、そのことを知らずに無理矢理取ってしまう
    人がいたり化膿したりと問題があるので、最近は耳の
    一部をカットする方法も見かけるようになりました。(^^)

    ねこ好きさんでも「地域猫」とか「ピアス猫」等という
    言葉を知らない方っているんですね。
    推進する訳ではないですが、ある意味啓発が必要なの
    かも知れませんね。( ̄γ ̄)

  2. サビ柄ミケさんですね。
    なかなか、味わいがあります。
    お出かけ、お気をつけてニャ。

  3. ねこの 体の模様は
    ホント面白いですねえ。
    不思議ですねえ。
    長くみえる右前足にひっかかって転びそう・・・

  4. え?ピアス猫?初めて見ました。そして知りました。う縲怩Aいいですねー。地域猫だから、きっと幸せですよね。勉強になりました。

  5. 東京の猫ちゃんたち、自然体ででもみんな可愛くて、ラヴリーです。地域猫っていうのは、その地域で認められてる野良猫ちゃんのことですか。初めてみました。
     飼われている猫もいいけど、外を自由に歩いている猫は、やっぱりいい味だしてますね。絵になる。かっこいい。可愛い。

  6. なんだか色っぽいねこちゃんです。
    ピアスは地域ネコの印なんですね。知りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です