街のねこたち

街のねこたち

「あれぇ? 三毛ちゃん、どこへいったの縲怩チ!」

街のねこたち

「しょうがない、新しい彼女を見つけるか。」

街のねこたち

「へーい、そこの彼女! おいらと遊ばな縲怩「!?」

街のねこたち

「ちぇっ、無視かよ。」

街のねこたち

無差別攻撃かい (¬_¬)

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 情報ありがとうございます。
    また会えたら嬉しいですね。(⌒ー⌒)

  2. わおっ(!O !) !!
    このにゃんこはうちの近所の飼い猫さんですよ!!
    よく二階の窓から外の様子をみている姿を目撃します。

    たま縲怩ノ外に出張しているみたい!

    外に出ているのに遭遇できたらラッキーですよ!!

  3. みごとな模様の茶トラさん、結構人慣れしていました。
    このあたりの飼いねこさんかも知れません。

    こうやってアップで撮らせてくれるといい絵になりますね。(^^)

  4. うわ、ハンサム!
    可愛い茶トラちゃんですね縲怐B
    茶トラ猫って一番好きな模様です。
    カメラ目線も完璧!

  5. チャトラちゃん可愛い・・・・♪

  6. あ縲怩ゥわいすぎる縲怐B
    なんてすばらしいカメラ目線なの?
    このねこちゃん、大好き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です