街のねこたち

街のねこたち

先ほどの親子が自動車の上下にいました。

街のねこたち

「おかあさ縲怩Aどこ縲怐H」

街のねこたち

シュタッ!

街のねこたち

「ほら、つかまえた縲怐v

微笑ましい瞬間です。 (⌒ー⌒)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. お母さんの方が楽しんじゃってる模様です。
    でも、見ていて微笑ましいですよね。(^^)

  2. 「シュタッ!」は、まさに「シュタッ!」ですね(笑)
    楽しさも、たくましさもいっぱいの母子ねこさんに、
    言わずもがなのワンクリックです。

  3. 可愛いサビちゃんと、綺麗なお母さん。
    どうか、元気に育って欲しいな。

  4. 優しそうなお母さんですね。
    お母さんの愛情をいっぱい受けてたくましく
    育って欲しいですね。
    しかし、先程のわが子を守る厳しいまなざしとは
    うって変って意外とおちゃめなお母さん♪
    最近の虐待問題など人間の方が
    この親猫さんに教えてもらわないといけない
    事がたくさんある様な気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です