街のねこたち

街のねこたち
「ほら、あそこで昼寝をしているにゃ。」
 
 
 
街のねこたち
「おい、起きるにゃ! モデルになるチャンスにゃ!」
 
「えっ、うそ~っ!」
 
 
街のねこたち
「ちゃんとあいさつして、うまく取り入るにゃよ。」
 
 
 
街のねこたち
「こにゃにゃちは~」
 
「その調子にゃ」
 
 
街のねこたち
「なんちゃって~」
 
「あちゃ~、わしゃ知らん!」
 

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ねこさんについて歩くと、別のねこさんを
    紹介してくれるって、よくあります。
    ここのねこさんたちも縄張りをうまく分け合って
    住んでいるようでした。(^^)

  2. さばにゃん、
    友達多いのねー。

    紹介して歩いてくれちゃうあたり、
    かわいいですねー。

  3. 金王神社はこの次アップの「東」の猫さんたちのほうだったかも。
    ごっちゃになりました。あははっ。ごめんにゃさい。

  4. あははーーー、カゲの声がいいですね。
    金王神社のあたりなのかなぁ・・なんて思いながら見ていました。

  5. さばねこさんによるプロモーション・シリーズですね!
    ひょっとして、「にゃべプロ」の敏腕プロモーター???

  6. さばにゃんによるプロモーション・シリーズですね!
    ひょっとして、「にゃべプロ」の敏腕プロモーター???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です