街のねこたち

街のねこたち

道路のフェンス沿いにやって来たねこさん

街のねこたち

「人間がついて来るにゃ、まいてやるにゃ。」

街のねこたち

車庫の屋根の上に登りましたが下から丸見え

街のねこたち

「まだついて来るにゃ。」

街のねこたち

「やーねー」

やっぱりそう言いますか。 (⌒▽⌒)

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 久々にレス再開 (^_^;

    ねこさんを見ると、つい尾行したくなるんですよね。
    迷惑顔も見るのが楽しかったりして。「(´フ`;)

  2. キヨ兄さん、追いかけたのですね(^^)。「まだついて来るにゃ」のお顔、怪しい人だにゃ、て感じですね。

  3. ネコさんは 孤独を愛しますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です