街のねこたち

街のねこたち

屋根の上でねこさんが寝ています。

街のねこたち

くか縲怐@  熟睡しています。

街のねこたち

ガバッ!  「なぬっ!?」

街のねこたち

んご縲鰀

今のは何なのでしょう。 「( ̄ω ̄;)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 自分がねこになった気分で、あたりを眺めて見ると
    ねこさんがここにいそうだなって雰囲気を
    感じることがありませんか。(⌒ー⌒)

    このねこさん、完全に安心しきってます。(^_^;

  2. あひゃひゃ(^^)。いいお写真撮りますね、兄さん。にゃんこのキャラクターが、とてもいいです。

  3. こんばんは。
    このねこさん、以前我が家の一員だった
    〔たっくん〕にそっくりです。
    病気で亡くなってしまいました。
    久しぶりにたっくんに会えた気がして、
    嬉しいです。

  4. キヨさんは ほんとに猫を見つけるのが
    上手です。

    猫さん、きっと 夢の途中ニャ。
    ゆっくり お休みニャ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です