街のねこたち

街のねこたち

子ねこの姿を見つけました。
でもとても警戒している様子

街のねこたち

こんな時は何げに町内一周
子ねこも少し出てきました。

街のねこたち

おはようさん!

「お、おはにゃ。」

街のねこたち

やっぱり恐くて後戻り
後ろでは兄弟が心配顔

街のねこたち

「やっぱりここが落ち着くにゃ」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 押してダメなら引いてみなというがごとし (⌒▽⌒)

    警戒心の強いねこさんは、見つけてもすぐに
    接近しようとしないで、時間をおいて何回か
    姿を見せて、何もしないよと言う印象を
    持たせるのが大事かと・・・(^_^;)

  2. つぶらな瞳、可愛いですね(^^)。キヨ兄さん、にゃんこの気をそらす為に、一旦立ち去ったりなさるんですね。

  3. か、か、可愛いです!
    た、た、たまりません!
    幸せにね!

  4. 目を真ん丸くして、子ねこはやっぱり可愛いですね。
    ちょっと警戒しているようだけど、カメラにも興味津々・・・。
    ちゃんとカメラ目線ですね。

  5. 兄弟の中で、一番勇敢な猫なのでしょうか?
    かわいい子ですね。
    ここで飼われているのかしら?
    薄いトラ柄模様、一番好きな柄です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です