街のねこたち

ねこ

屋根の上でお昼寝中のねこさん

ねこ

「んんっ、何の音だ?」

ねこ

「あ縲怩ꀀ縲怐Aいいところで起こしやがって」

ねこ

「昼寝の邪魔だ、あっちへ行け。 しっ!しっ!」

ねこ

「くそ縲怐A腹立つぅ縲怐v

ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ
ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ
ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ
ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ
ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ストレス解消のための毛繕いですね。(^^)
    人間もこうやってストレスを発散できたらいいのに・・・
    と思うことしばしでございます。「(^_^;)

    簡単に数えられてしまいましたね。
    今度はランダムに配置してみようかな・・・(⌒▽⌒)

  2. あひゃひゃ(^^)。ベロ75回!にゃんこも兄さんもお疲れ様です。

  3. キヨちゃんのコメント、
    いつも面白いな縲怩ニ思ってるんですが、
    今回もベロベロの量で笑っちゃいました。
    で、ここに書き込もうとしたら、
    ミアンさんの「きよ兄さん、ヤケクソ?」の1行に、
    またブフッって来ました。

  4. すごいところで寝てますね。
    落ちないでね。

    こんなところで寝ていると、また写真撮られちゃいますよ!!

  5. 毎回楽しく拝見させていただいてます。猫って『どうして?』って思うくらいペロペロ体を舐めまくってる時がありますよね。たまに歯を立ててガジガジ・・・。そんな感じが伝わってきます。ペロペロペロペロ

  6. 何だか、迫力があるっていうか、
    睨まれたら びびりそうな
    にゃんこです。
    …頭にきて、毛づくろいですね?
    猫さんは 気持ちを静めるために
    毛づくろいをする、ことがあるというのを
    どこかで聞いた記憶があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です