街のねこたち

ねこ

道端にねこさんが座っていました。

ねこ

自転車が接近すると家の敷地に入っていきます。
何げにあとを追ってびっくり

ねこ

「4匹乗ってもダイジョーブ!」

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. さしずめねこさん版「あいのり」ですね。(⌒▽⌒)

  2. まぁ仲がいいこと。こんなに仲間がいたら心強いですね。
    一番右側のまったり猫さん、眠ったままずり落ちないでね。

  3. あはは。ねこぐるま(^^)。って言ったら違う意味になりますし。

  4. にゃんとか四匹を乗せたまま走りたいものですにゃ。

  5. >「4匹乗ってもダイジョーブ!」
     私がその自動車の持ち主だったら、ちょっと困るかも………
     自動車動かしたくても動かせなくて(^_^;)

  6. うぎゃはははは!!
    爆笑してしまいました。
    4匹も乗ってる。
    車の持ち主様は これを見て
    どう思うニャか?
    私だったら、大歓迎!

  7. 100匹乗っても大丈夫!
    いにゃばのねこ置き車ですね!
    (このCMがわかる時点で年齢層が(^_^;)…。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です